超ときめき♡宣伝部、イラストレーターisayamaxとコラボ

ツイート

超ときめき♡宣伝部が、9月29日にリリースするミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』でイラストレーターisayamaxとコラボレーションすることが発表された。

◆『すきすきすきすきすきすきっ!』ジャケット

「目でも楽しめる商品」をコンセプトにした本作では、パッケージでのファッションコラボ企画を実施。isayamaxとのコラボはその第1弾となる。

isayamaxのイラストは、TYPE-AのジャケットとTYPE-A封入のファッションカード、mu-moショップのみで販売される超ときめきすぺしゃる盤封入のビジュアルブックで使用されている。

また、超ときめき♡宣伝部の公式ツイッターをフォローして、該当ツイートに「いいね!」すると、抽選で18人にisayamaxが描いたメンバーソロイラストをプリントした非売品Tシャツが当たるキャンペーンも実施中だ。期間は8月24日23:59まで。

▲TYPE-A『すきすきすきすきすきすきっ!』

isayamaxは福岡出身、拠点のイラストレーター。90年代の少年少女漫画やアメコミの影響を受けたタッチとポップなカラーリングで、女性やファッションを通して時代の空気感をポジティブに表現する。

isayamax コメント

今回のコラボレーションのお話をいただいた際に、ちょうどYouTubeで超とき宣の皆様を拝見しておりましたので、タイムリーでとてもテンション上がりました。

何事も全力でときめきを宣伝されている姿に胸を打たれ、ぜひ協力できればと思い即答で引き受けさせていただきました!

メンバーの各個人カットでは衣装の他にもハートが隠れておりますのでぜひ見つけてみてください。

集合イラストはタイトル通り「好き」の世界一、金メダルを目指しました。

イラストでも皆様のハートをロックオンできれば幸いです。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報