<JOIN ALIVE 2021>、開催中止

ツイート

9月4日(土)、5日(日)に北海道・いわみざわ公園(野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地)で開催される予定だった<JOIN ALIVE 2021>の開催中止が発表された。

これは新型コロナウイルス感染拡大の影響によるもの。2020年公演の中止決定後から開催地である岩見沢市や地元関係者らと話し合いを重ね、様々な感染症対策の下で準備が進められてきたが、いまだ終息の兆しが見えない状況であることから、市からの要請を受けてイベントの実施を中止することを決めたという。

イベントを主催するJOIN ALIVE プロジェクト/株式会社マウントアライブからは、「私たちは『JOIN ALIVE 2022』開催に向けて動き出します。コロナ禍で疲弊した心に、これまで以上の感動と笑顔、そしてあの場所でしか味わうことのできない音楽と自然との一体感、皆様の期待を大いに越える非日常空間を創るため私たちは前に進みます。岩見沢で会える日を楽しみに、またその日まで!」とのメッセージも発表されている。

なお、購入済みのチケットの払い戻し等についての情報は後日発表される予定となっている。



   ◆   ◆   ◆

■公演中止
<JOIN ALIVE 2021>
2021年9月4日(土)、5日(日)
北海道・いわみざわ公園〈野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地〉

   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報