藤川千愛、新プロジェクト“PhatSlimNevaeh”始動

ツイート

藤川千愛が本日8月22日に東京・TSUTAYA O-EASTで行われたワンマンライブにて、自身の新プロジェクト“PhatSlimNevaeh”(ファットスリムネヴァ)の始動を発表した。

PhatSlimNevaehはギターボーカルの“ロク”を中心としたロックバンドで、今後は楽曲のリリースやライブを含めた音楽活動を行っていく。藤川千愛は“ロク”として活動。他サポートメンバーは後日発表とのことだ。

プロジェクト名の由来はPhat(イカシタ・凄い)+Slim(華奢な・くだらない)+Heaven(天国)の逆読みを合わせた造語で、とくに意味はないという。


プロジェクト始動の理由は“過去にとらわれず、単純にゼロに戻ってロックがしたいから”とのこと。「どうしても断ち切りたいものがあって、私の場合はいったん自分の名前を捨てたほうが潔いのかなと。もっと簡単に言えば、名前を捨ててでも、ゼロからスタートさせることで見える景色が違ってくるはず……という個人的な想いからです」という本人のコメントも届いている。

PhatSlimNevaehは10月17日に初のライブを開催。チケットの発売情報は後日発表される。プロジェクトの始動に伴い、オフィシャルサイトやTwitter、Instagramのアカウントもオープンしている。

■ライブ情報

<PhatSlimNevaeh 1st Live>
2021年10月17日(日)東京・TSUTAYA O-Crest
チケット発売情報は後日発表

この記事をツイート

この記事の関連情報