キッス、ミート&グリート中止は「1人のくそったれのせいで大混乱が起きる」

ツイート

キッスは先週、北米で<End Of The Road>ツアーを再開したが、彼らのツアーで恒例のミート&グリートはしばらく開催しない。

◆キッス画像

ジーン・シモンズは『The Music Universe』のインタビューでその理由を問われると、こう答えた。「俺らのためでもあり、ファンのためでもある。もし1人のファンが俺らの誰かに感染させたら、ツアー全体がキャンセルとなり、保険会社の気が狂い、誰もがお互いを告訴し合うようになる。周りのことは気にかけず、自分の自由のみ気にしているたった1人のくそったれのせいでだ。あくびするときでさえ口を覆うのは礼儀だっていうのに、他の人を危険にさらすかもしれないってときにマスクを着けたがらない」

また、デルタ株が猛威を振るう中、この先、公演が中止される可能性について懸念しているかと質問されると、秋に予定していたオーストラリア・ツアーが来年春に延期されたと明かした。「11月にソールドアウトのオーストラリア・ツアーが予定されていた。でも、オーストラリアでは10%の人しかワクチンを接種しておらず(*実際には40%以上と言われている)、(オーストラリア)政府はそれを3月に動かした」



キッスは現行の北米ツアーおよび<Kiss Kruise>後、11月14日から12月4日までオーストラリア・ツアーを開催するはずだった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報