コリィ・テイラーの妻「彼は大丈夫」

ツイート

スリップノットのフロントマン、コリィ・テイラーの妻アリシア・ダヴが、先週終わり、新型コロナウイルスに感染したことを明かしたテイラーの症状を伝えた。

◆コリィ・テイラー画像

彼女は日曜日(8月22日)、「みんなに最新情報を伝えたい: コリィは大丈夫。みんなからの親切な想いやメッセージに感謝してる。安全になったらすぐに彼を家へ連れて帰るつもり。そうしたら、私が彼の面倒を見られる!」「彼は(すごくラッキーなことに)味覚も嗅覚も失ってない。だから、馬鹿みたいな量のスナック、水分補給用のパウダー、美味しいデザートを彼のとこに送っているの」と、つぶやいた。

テイラーはソロ・ツアーを終了した翌日の先週金曜日(20日)、ビデオ・メッセージを通じ「今日起きて(新型コロナウイルスの)検査を受けたら陽性だった」と報告し、週末予定されていたイベント<Astronomicon>への出演をキャンセルした。彼は「すごく具合が悪い」が、「俺は大丈夫なはずだ。インフルエンザみたいな感じだ。俺はワクチンを接種しているから、心配はしていない。でも絶対に、誰かにうつしたくはない」と話していた。





テイラーはソロ活動をひとまず終了し、9月3日からスリップノットのツアーが始まる予定。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報