ふぉ~ゆ~、結成10年目にして初のMV公開決定

ツイート

ふぉ~ゆ~が結成10年目にして初めてミュージックビデオを制作・公開する。

芸歴22年・結成10周年を迎えたふぉ~ゆ~。彼らは2019年にジャニーズ事務所グループとしては初めてLINE公式アカウントを開設し、同時に開始した LINE LIVE冠番組『ふぉ~ゆ~達やっちゃいなよ!る~るるる~』ではこれまでに250回以上のライブ配信を行ってきている。

ミュージックビデオは、『ふぉ~ゆ~達やっちゃいなよ!る~るるる~』での企画がきっかけとなり制作が決定。楽曲は完全オリジナルの新曲で、困難な状況でも笑顔で乗り切り、唯一無二の道を切り開いてきた彼ららしい前向きでコミカルな歌詞と、明るく軽快なテンポが魅力の作品となっている。

映像にはメンバー4人が企画から携わり、ふぉ~ゆ~とこれまでに関わりのあるクリエイターやスタッフ陣が制作。盛大に体を張ったシーンや、ファン悶絶のサプライズも用意されるなど、10年分の想いが詰まった彼らの集大成のミュージックビデオとなる。

なお、ミュージックビデオはLINE LIVE番組内およびジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルで9月末に公開。9月に行われる10周年記念単独ソロコンサートでは初歌唱披露される予定となっている。LINE LIVE番組内では、随時ミュージックビデオの情報を発信していく。

   ◆   ◆   ◆

■福田悠太 コメント

ふぉ~ゆ~とLINEさんで次はMV制作です。
いつも楽しい事をやらせて頂いてLINEさんには足を向けて寝られません。
この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。
サンキューサンキューです!

   ◆   ◆   ◆

■辰巳雄大 コメント

クセになる曲です!
騙されたと思って一回聴いて下さい!恥ずかしい位、真っ直ぐな言葉を懐かしさも感じる音に乗せてお届けします。
皆さんがキツい時につい口ずさんで、あとちょっとがんばろうと思える歌になりますように。

   ◆   ◆   ◆

■越岡裕貴 コメント

LINEスタッフの方がこの曲を一度聞いてから、頭の中でずっと流れてます!って言うほどキャッチーな仕上がりで、凄く前向きに慣れる明るい曲です。
ふぉ~ゆ~の舞台の演出でもお世話になっている小林顕作さんが監督、振り付けに梅棒の楢木和也というふぉ~ゆ~を知ってくれている人と作ったMVです。
また新しいふぉ~ゆ~が見られると思います。少しでも、笑顔に元気になってくれると嬉しいな。

   ◆   ◆   ◆

■松崎祐介 コメント

初めてのMV撮影でございます!
釜風呂から少し湯気が出ている感じ。
そして汗をタオルで拭き拭きしながら牛乳をゴクリ。
的な感じです。これで少しアイドルに近づきました!わお!ふぉ~湯~的魅力的なMVここに完成!

   ◆   ◆   ◆

■LINE LIVE『ふぉ~ゆ~達やっちゃいなよ!る~るるる~』

メンバーごとの個人配信を月4回、グループによる番組を月1回配信中。無料・会員向け含め、これまでの配信数は250回を超える。
・番組チャンネルURL:https://live.line.me/channels/4131187
・ふぉ~ゆ~LINE公式アカウント:https://lin.ee/bgmDMun
この記事をツイート

この記事の関連情報