King Gnu井口理、連続配信ドラマ『GOSSIP BOX』で初主演

ツイート

井口理(King Gnu)が連続配信ドラマ『GOSSIP BOX』で初主演を果たす。

◆特報動画

『GOSSIP BOX』は、謎解きとすれ違いが連続するクライムコメディ。年齢も性格も全く違う4人の男女がある部屋に閉じ込められ、突如“最悪の密室ゲーム”が始まるが、脱出するためには部屋の鍵となる“4人の共通項”を見つけなければならない、という物語だ。本作のプロデュースを務め、また自身も出演するのはMEGUMI。さらに吉村界人、浅川梨奈ら気鋭のキャストが集結した。ほか、まだ明かされていないキャストも控えているとのこと。


出演に対して井口は「“何か面白いことやろうぜ。”というその一言から今日に至りました。素晴らしいキャスト、スタッフのみなさんと今回、ただ一心に作品を作っていくことが出来たこと、誇りに思います」とコメント。

MEGUMIは「現場は、佐々木監督の想いを皆でワクワクしながら形にした最高の時間でした」、吉村は「映像で何を伝えたい?という認識の中ではなく、今作は佐々木監督の狼煙を上げる作品。今作のような不揃いな人間が集まって成立する映像作品が私は好きです」、浅川は「密室に閉じ込められてしまうという非日常な空間の中で巻き起こる、リアルな問題がとても面白く魅力的な作品。豪華で素敵な皆様とご一緒出来たことをとても光栄に思います」とそれぞれコメントしている。

配信はORICON NEWS YouTubeチャンネルで9月24日(金)よりスタート。


出演者コメント全文

【井口理(薬師寺透・役)コメント】
このドラマが生まれたきっかけは、何の変哲もない居酒屋でのよくある会話からでした。佐々木監督、吉村界人と 3 人、「何か面白いことやろうぜ。」というその一言から今日に至りました。
素晴らしいキャスト、スタッフのみなさんと今回、ただ一心に作品を作っていくことが出来たこと、誇りに思います。
皆さんの目にどう映るのか楽しみです。

【吉村界人(室井秀明・役)コメント】
映像で何を伝えたい?という認識の中ではなく、今作は佐々木監督の狼煙を上げる作品だと感じました。
そして劇中の自分の役には、現代の本音を表す台詞が多く、それが監督自身の意志と強く結びついていました。
何よりも、今作のような不揃いな人間が集まって成立する映像作品が私は好きです。

【浅川梨奈(田中あい・役)コメント】
密室に閉じ込められてしまうという非日常な空間の中で巻き起こる、リアルな問題がとても面白く魅力的な作品なので携わる事ができてとても光栄に思っています。プロデュース、そしてご自身も出演されている MEGUMI さんをはじめとても豪華で素敵な皆様とご一緒出来たことをとても光栄に思います。配信を楽しみにしていてください!

【MEGUMI(青木谷さち・役)コメント】
ドラマ GOSSHPBOX 初プロデュースさせていただきました。現場は、佐々木監督の想いを皆でワクワクしながら形にした最高の時
間でした。是非観て頂けたら幸いです!


連続配信ドラマ 『GOSSIP BOX』

配信:2021 年 9 月 24 日(金)より配信スタート。
ORICON NEWS YouTube チャンネルにて。
公式 Twitter:https://twitter.com/gossipbox_?s=21
公式インスタグラム:https://instagram.com/gossip_gossip_box?utm_medium=copy_link
CAST:井口理 吉村界人 浅川梨奈 MEGUMI ほか
STAFF
プロデュース:MEGUMI 
原作・脚本:根本聡一郎
監督:佐々木豪

協賛企業:カシオ計算機株式会社 テアトルエンターテインメント 株式会社ドトールコーヒー TapNovel KICKY
制作著作:共同テレビジョン

■作品概要
閉じ込められた 4 人の男女。脱出するにはお互いの共通項を見つけること。
最悪の脱出ゲームが幕を開ける。
ドラマ初主演となる井口理(KingGnu)を迎え、気鋭のキャストが集結。
女優業以外にもマルチに活躍する MEGUMI がプロデュースを手がける野心作。
謎解きとすれ違いが連続するクライムコメディ。
Youtube でどなたにもご覧いただけるエンタメ作品です。
企画趣旨に賛同してくださった企業の皆様のサポートの元、映画ともテレビドラマとも違う、作り方から
新しい作品を全てのキャスト・スタッフで作り上げました。

■ストーリー
年齢も性格も全く違う、4人の男女が閉じ込められている。
窓のない、アーティスティックだがカオスな空間に、赤い扉が不気味な存在感を放つ部屋。残された謎のメッセージ。
『あなたたちには、共通項があります。全てをさらけ出して脱出を目指しましょう。共通項が、この部屋の鍵です。』
4人の共通項を発見するための会話は、次第にプライベートな秘密を切り出していくことになるが、なかなか正解は見つからず、部屋には恥ずかしいゴシップが飛び交うことに。果たして4人はこの部屋から脱出することができるのか?このゲームを仕掛けた犯人の目的は何なのか?

◆『GOSSIP BOX』公式 Twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報