SILYUS、ヤシの木からインスパイアされた「Palm’s Cry」MV公開

ツイート

SILYUSが、8月27日にリリースした新EP「Palm’s Cry」よりリード楽曲「Palm’s Cry」のミュージックビデオを公開した。

雨の日にたまたま見かけた椰子の木が制作のきっかけとなった本作は、逆境でも精一杯生きる人間模様やその美しさをSILYUS自身の経験や考えを通して表現した内容になっている。ミュージックビデオも曇り空の自然の中でラップするSILYUSが印象的な映像となった。





■SILYUS コメント
「Palm’s Cry」は、偶然見つけた雨に打たれる椰子の木にインスピレーションを受け制作した楽曲です。
自分の思い通りに行かないことが多い今の状況下で、強い雨に打たれる逆境の中でも強く根を張り人に美しいと思わせられる椰子の木のその姿に励まされました。
この楽曲も、聞いていただいた誰かにとってのそんな存在になっていってくれたら嬉しいです。
ミュージックビデオは、椰子の木を見つけた当時自然の中をただ彷徨っていた様に、山の奥深くを歩き、進みながら撮影しました。楽曲の世界観が伝わる作品になったと思うので是非楽曲と合わせてチェックしていただきたいです。


▲「Palm’s Cry」

■「Palm’s Cry」配信URL
https://orcd.co/silyus_palmscry

関連リンク

◆SILYUS Twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス