BugLug、ホールワンマンのコンセプトムービー公開「泥濘した心に浄化を」

ツイート

BugLugが10月9日(土)に東京・なかのZEROホールにて開催するワンマンライブ<SECRETS OF A LIFE CIRCUS>のテーマを映像化したコンセプトムービーを公開した。

◆コンセプトムービー

コンセプトムービーには、ライブタイトルにもある“サーカス”をモチーフにした映像と共に「辛いこと楽しいこと 喜びと悲しみ 栄光と挫折 それは世の中の条理 さあ人生におけるサーカスをあなたにも堪能してもらいましょう 泥濘した心に浄化を」というメッセージが浮かび上がる。この映像は一聖(Vo)自らが制作したもので、映像や文章に込められたメッセージは純度100%の想いと言って良いだろう。

BugLugのオフィシャルInstagramには、数日前にも「今俺が何を歌うべきか、葛藤する日々。ツアー、バグサミを経て見えたものがある。吐き出すよ!10.9東京。新曲もって行きます。俺の大事な皆にその日伝わりますように。」という一聖のメッセージが発信されており、BugLugがこのライブに賭ける想いや覚悟には並々ならぬものがあるようだ。

今年の夏、主催イベント<暴く>の開催、ワンマンツアー<再興~Rock Band Is Not Dead>、そして主催フェス<バグサミ 2021>の開催と前進を続けてきたBugLugが次に見せる一手として挑む、ホールでのワンマンライブ。新曲披露を事前に宣言するところだけを取って見ても、ただのワンマンライブで終わらないことが想像できる。

このライブのチケット一般先行は、本日8月28日より開始されている。


<BugLug「SECRETS OF A LIFE CIRCUS」>

2021年10月9日(土)なかのZEROホール
開場 16:45 / 開演 17:30

席種(全席指定・税込)
・レギュラー席 ¥6,900

一般先行 イープラス
受付期間:8月28日(土)10:00~9月12日(日)23:59
https://eplus.jp/buglug/

一般発売 イープラス 
10月2日(土)10:00~

[問い合わせ先] NEXTROAD 03-5114-7444(平日14:00~18:00)

◆BugLug オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報