ジーン・シモンズ「ポール・スタンレーはワクチン受けているから大丈夫だ」

ツイート

キッスのジーン・シモンズが、ポール・スタンレーが新型コロナウイルスに感染し、ツアーを休止している彼らの現状について、『TMZ Live』からの取材に答えた。

◆キッス画像

「ポールがCOVIDに感染したのは事実だ。デルタ株はとても感染力が強いからな。彼に見舞いの言葉を送ってあげてほしい。俺はさっき、ポールと話したとこだ。俺ら、ホテルの中で隔離されている。彼はワクチンを接種しているから、大丈夫だろう。よくなるよ。このワクチンには重症化したり死なないよう君を守る働きがある。感染することはあるんだ」

「彼は昨日、声がおかしくなり、ちょっと疲労感を覚え始めた。俺らは常に万一に備えている。だから、医師に診てもらったら、“何かにかかったかもしれないから、休んだほうがいい”と言われ、そうすることにしたんだ。その後、全員、クルー、トラック・ドライバーや楽屋で働いている人たち、バンド・メンバー、みんなが検査を受けた。ポールは陽性で、残りは全員、陰性だった。今はみんな、自己隔離中だ。全員がだ。少なくとも5日間だ」

シモンズは、「みんな、どうかマスクを着用してくれ。特に公共の場では。そして、ワクチンを受けてほしい」とも呼び掛けた。





キッスは木曜日(8月26日)に予定していた公演を当日、キャンセルし、翌日、土曜日(28日)の公演も延期すると告知した。次回は日曜日(29日)だが、これについてはまだ言及されていない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報