Grace Aimi、新曲「What’s Perfect?」をリリース&セルフプロデュースのMVも公開

ツイート

沖縄出身のポップシンガー Grace Aimiが本日ニューシングル「What’s Perfect? (Prod.Chaki Zulu)」をリリースした。5月末に自身初のEPとなる「PICNIC」をリリースした彼女。3ヶ月の時を経てカムバックし、さらに進化した彼女の魅力がわかる曲となっている。

◆Grace Aimi 関連動画&画像


「What’s Perfect?」は、名前の通り「完璧」とは何かを問い、完璧じゃない方が美しいという彼女なりの解釈を表現した曲となっており、夕陽に合うようなメローなサウンディングが特徴的な一作となっている。同時に公開されるMVはGrace本人によるセルフプロデュースとなり、「Eternal Sunshine」,「Rainbow」のMVも担当とした新保拓人監督が彼女の日常を追ったドキュメンタリー調に撮り下ろし、曲のメッセージと美しさを表現している。

Grace Aimi コメント

What’s Perfect? は、「自分自身が完璧とはなんだろう」と考え込んでる時に書いた曲です。完璧を目指してしまいがちですが、その答えを探すことより探そうとしてる時こそが素敵だと思っています。
ありのままの日常をコンセプトにMVも制作しました。是非MVと一緒に楽しんでください。


『What’s Perfect?』

2021年8月27日(金)
+81MUSIC
配信URL: https://umj.lnk.to/GraceAimi_WhatsPerfect

◆Grace Aimi Capitol Records オフィシャルサイト
◆Grace Aimi LINE公式アカウント
この記事をツイート

この記事の関連情報