ポール・スタンレー、療養中の写真公開「あと数日だと願ってる」

ツイート

先週、新型コロナウイルスの検査で陽性だったと公表されたキッスのポール・スタンレーが、療養中の写真を公開し、あと数日で良くなることを願っているとコメントした。

◆キッス画像

キッスは先週木曜日(8月26日)、スタンレーの検査結果が陽性だったと明かし、その夜予定していた公演を延期した。スタンレーは翌日(27日)、ベッドの中で撮ったセルフィーをTwitterに投稿し、「本当に大変だった日々は過ぎ去った。願わくは、あと数日のみ。そして…俺は君らに会いに行く!!!!」とつぶやいた。

スタンレーはその前に、「インフルエンザみたいな症状が出ていて、繰り返し検査を受けたが陰性だった。今日(26日)午後遅く、陽性だと出たんだ」と伝えていた。



<End Of The Road>北米ツアー中のキッスは、前日(25日)、通常通り公演を開催していた。スタンレーが感染したと判明後は26日、28日、29日の3公演を延期しており、次回は9月1日が予定されている。

ジーン・シモンズは先週終わり、「全員、クルー、トラック・ドライバーや楽屋で働いている人たち、バンド・メンバー、みんなが検査を受けた。ポールは陽性で、残りは全員、陰性だった。今はみんな、自己隔離中だ。全員がだ。少なくとも5日間だ」と話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報