コリィ・テイラー、コロナ感染は「自分勝手な奴のせい」

ツイート

10日ほど前、ツアー中に新型コロナウイルスに感染したコリィ・テイラーが、感染したのは自分勝手な人たちが原因と、防止策を講じない人を非難した。

すでに元気を取り戻し、陰性となった彼は、先週終わりにYouTubeで公開されたBilly Dとのインタビューで、感染経路を問われると、こう話した。「ったく、クレイジーだよ。俺は常にマスクを着けるようにしている。(コンサートなどに行くなら)ワクチン受けてるとか、(会場で)マスクを着用し社会的距離を置くとか、少なくとも検査で陰性だったとか、そういうのしてるって、とりあえず人々のことを信頼しているだろ。なのにときとして、そんなこと気にかけていない奴らに出くわすわけだ。そういうことが俺に起きたんだと思うよ。俺の公演に来た誰かが、感染してるのにオーディエンスの中にいて、恐らく(周りにいた)何人かにうつしたんだ」

ワクチンを接種していたテイラーは幸い、軽症で済み、間もなく療養していたデンバーのホテルから自宅に戻ると伝えられている。

テイラーはまた、Billy Dのインタビューで、スリップノットのニュー・アルバムの制作状況についても報告した。「今週、俺のヴォーカルのパートを終えるはずだったんだ。(COVIDのせいで)めちゃくちゃになったが、残っているのはあと3曲だ。他のは全て終えている」という。


新作は、「大好きだし良くできた前作(『We Are Not Your Kind』)より気に入っている」そうだ。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス