zonji、“変わりたい”と願う全ての人に贈る応援歌「homura」配信リリース

ツイート

zonjiが新曲「homura」をデジタルシングルとして配信リリースした。

◆「homura」 ティザー映像

本楽曲は“変わりたい”と願う全ての人に贈る応援歌。最初の一歩を踏み出すように、“心の炎”の着火をイメージして「homura」と名付けられ、ダークな印象ながらも、ポジティブなエネルギーを放つ疾走感溢れるナンバーが完成した。

アートワークは、「車の中で聴くのにピッタリな楽曲」というzonjiの想いから、たくさんの“心の炎”がハイウェイを駆け抜けるようなジャケット写真に仕上がっている。zonjiのオフィシャルYouTubeチャンネルでは、「homura」のティザー映像も公開されている。



▲「homura」

   ◆   ◆   ◆

■セルフライナーノーツ

僕は“想い”や“熱意”といった見えない力を信じています。それらの力は時にありありと姿を現し、人の感情を揺さぶる。決して特別な人が持つ力ではありません。というより、何の才能も無い人間の方が大きな力を発揮すると思います。人を羨むこともある、何で自分だけダメなんだ、と悲観することもある。でもその後に見える景色は、僕たちの心次第でどうとだって変わっていくと思います。

変わりたいと願う心は美しく、綺麗にくべられた薪の様。踏み出す一歩目は怖く、難しい、火打ち石で懸命に火を起こす様。そうして着火した“心の炎”はポジティブなエネルギーと愛を生む。絶景はもうすぐそこ。

熱を抱えて、才能を超えていこう。大丈夫、僕らならやれるで。

zonji
阿部将也

   ◆   ◆   ◆

■Digital Single「homura」

2021年9月1日(水)配信開始
配信URL:
https://zonji.lnk.to/homuraPR

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス