倉木麻衣、ドラマ『ムショぼけ』に主題歌書き下ろし

ツイート

倉木麻衣の新曲「ONE LOVE」が、10月にスタートする連続ドラマ『ムショぼけ』(ABCテレビ)の主題歌に決定した。

◆関連画像

『ムショぼけ』は、沖田臥竜による同名小説をドラマ化した作品。主演を務める北村有起哉をはじめ、九条ジョー(コウテイ)、武田玲奈、松尾諭、木下ほうか、末成映薫、板尾創路、鳴海唯、山崎竜太郎、新宅マキ、藤井陽人、長村航希らが出演する。

主題歌に起用される倉木麻衣の「ONE LOVE」はこのドラマのために制作された書き下ろしの新曲で、10月27日発売のニューアルバム『unconditional L♡VE』に収録されることも決定している。倉木麻衣は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■倉木麻衣 コメント

今回、ドラマ「ムショぼけ」の主題歌を担当させていただくことになりました。
日々、暮らしていく中でのちょっとした出来事をコメディに描いた「ムショぼけ」ですが
私たちの内面にもある、人との関わりや、出来事を通して、
変わっていこうとする思いが伝わって来る面白いドラマだと思います。
主題歌の「ONE LOVE」という楽曲も、時に不安な気持ちがあっても、
過ごしていく中で、大切な何かを見つけて、その先には幸せな未来が見えてくる!
といった、前向きな思いを込めて曲を作りました。
ドラマ「ムショぼけ」と共に楽曲もぜひ、楽しんでいただけたら嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

ドラマ+『ムショぼけ』

ABCテレビ(関西)2021年10月3日(日)23:55〜スタート
テレビ神奈川(関東)2021年10月5日(火)23:00〜スタート
※ABCテレビでの放送終了後、TVer・GYAO!にて見逃し配信アリ

この記事をツイート

この記事の関連情報