合格者は、ひらめ提供曲でアーティストデビュー。ミクチャでオーディションイベント開催

ツイート


ライブ配信プラットフォーム「ミクチャ」にて、ひらめの楽曲提供によるアーティストデビューをかけたオーディションイベントが開催されることが決定した。

ひらめは2020年に「ポケットからきゅんです!」がTikTokで数億回再生されるなど、話題となったシンガーソングライター。今回のオーディションイベントで最終審査を通過した1名は、ひらめが今回のイベントのために書き下ろした楽曲で配信リリースデビューできることが約束されている。

   ◆   ◆   ◆

■ひらめ コメント
今回このような機会をいただけて本当に嬉しいですし、初めての経験なのでどんな方にご参加いただけるのか、どんな楽曲が完成するのか、とても楽しみです!
合格された方のデビュー曲にふさわしい楽曲となるように、その方をイメージしながらひらめも精一杯楽曲を作らせていただきますので是非たくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです!

   ◆   ◆   ◆

オーディション概要

■応募はこちらから
https://mixch.tv/p/6bgv0rjr
※エントリーご希望の方は上記概要ページの「エントリー用LINE@」にご連絡を。

【イベント概要】
■募集期間
9/1(水)18:00 – 9/15(水) 12:00

■応募条件
・年齢、性別、国籍は問いません。
・未成年者は事前に保護者の同意確認が取れている方。
・受賞時にレーベルとの活動契約ができる方。
・芸能またはライバー事務所所属の方は、上記活動契約の許諾が得られている方。

【ひらめプロフィール】
2020年6月3日にSNSに投稿したオリジナルソング「ポケットからきゅんです!」が若者の間で大流行。女子中高生や著名人を中心に同楽曲を使用した動画が数多く投稿され、累計再生回数は驚異の3億超え。2020年の流行語アワードでは5冠を達成し、大きなムーブメントとなった。ティーン世代に親しみやすいハートフルで胸がきゅんとなるような楽曲コンセプトと、キャッチーなメロディが特徴的。TikTok発の新世代アーティスト。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス