スターダスト☆レビュー、『ラジオ深夜便』10月〜11月放送で楽曲オンエア

ツイート

スターダスト☆レビューの楽曲「やっぱり会いたいよ」が、NHK『ラジオ深夜便』の「深夜便のうた」(2021年10月-11月)に決定した。

大人が口ずさめる歌を番組から発信しようと、2ヶ月に1曲新曲を届けている同コーナー。今回は40周年を迎えた現在も80公演を越える全国ツアーを展開する屈指のライブバンド・スターダスト☆レビューの楽曲が全国の深夜を飾る。

大切な人と会いたくても会えない、近づきたくても近づけない、そんな状況が続くけれど、その先はきっと明るいはず…「やっぱり会いたいよ」はそんな希望が持てそうな、スタレビのポップ・ナンバーだ。オンエアをお楽しみに。

   ◆   ◆   ◆

■根本要 メッセージコメント

皆さんに、「明日は今日より絶対に楽しい」とイメージしてほしくて作った曲です。現実にはそう簡単に思うようにならないことも重々わかっています。でもイメージも持てずうつむいて暮らすより、絶対に希望はあるんだと信じることで変わることもあるはずです。何が起こっても不思議ではない人生、だからいつでも起こったことに対しては出来るだけ前向きでいようと思っています。

   ◆   ◆   ◆

ラジオ番組情報

NHK『ラジオ深夜便』
ラジオ第1 毎日 後 11:05~前 5:00
FM 毎日 前 1:05~ 5:00

■「深夜便のうた」2021年10月-11月放送
「やっぱり会いたいよ」
演奏:スターダスト☆レビュー
作詞・作曲:根本 要
※毎日午前1時台に放送

この記事をツイート

この記事の関連情報