LiSA、NARS JAPAN2021年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに
LiSAが、メーキャップブランドNARS JAPANが展開する2021年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに決定した。
◆ビジュアル/WEB CM
9月17日(金)に新色3シェードが発売になる「パワーマットリップピングメント」、1994年のブランド創設時より存在する「リップスティック」、そしてブランド創設20周年を祝して2014年に誕生した「オーデイシャスリップスティック」のキャンペーンモデルを9月より務める。
WEB CMは本日9月2日(木)より公開。特設HPとあわせてチェックしてみよう。
LiSA コメント
年齢問わずに楽しめて、ちゃんと発色しつつも上品な仕上がりが好きです。
この記事の関連情報
【レポート】LiSA、武道館2DAYSに集結した2万人がソロデビュー13周年を祝福「叫び倒す準備はいいですか?」
LiSA、アニメ『魔法科高校の劣等生』オープニング主題歌「Shouted Serenade」のティザー公開
LiSAのアジアツアー、ソウルとジャカルタ公演も決定
SiM主催<DEAD POP FESTiVAL>第一弾でHYDE、LiSA、オーラル、ロットンら
LiSA、デジタル一眼カメラWeb CMソング「HELLO WORLD」配信&写真展<“HiKARi”展>開催
LiSA、6年ぶりのアジアツアー開催決定「やっと会える!」
LiSA、10年ぶりにTVアニメ『魔法科高校の劣等生』オープニング主題歌を担当
『Mステ SUPER LIVE 2023』、50組4時間半のタイムテーブル発表+コメント到着
LiSA、13周年の始まりとなる4月に日本武道館2DAYS