あたらよ、全7曲収録の初EP「夜明け前」リリース決定

ツイート

あたらよが10月4日に初のEP「夜明け前」をリリースする。

あたらよは、初のオリジナル曲「10月無口な君を忘れる」がLINE MUSICやSpotify、TikTokで1位を獲得。活動開始から1年足らずで「THE FIRST TAKE」に出演するなど、10代を中心に人気を集めている。

EP「夜明け前」のリリース情報は、本日9月3日に渋谷・TOKIO TOKYOにて行われた初のワンマンライブ<あたらよ Premium Live “夜明け前”>にて発表。今作には「THE FIRST TAKE」でも披露された「10月無口な君を忘れる」に加え、同曲の男性目線からの世界を描いた「嘘つき」など、新曲を含む全7曲が収められる。

また、EPのデジタルリリースに先駆けて、9月22日よりEPに収録される新曲「祥月」の先行配信が行われる。

   ◆   ◆   ◆

■あたらよ ひとみ(Vo) コメント

グループ名のあたらよは「明けるのが惜しいほど美しい夜」という意味ですが、敢えて夜が明けるタイミングの夜明け前というタイトルにすることによって、これから始まるあたらよにとっての最初のEPということもあり、スタートという意味を込めてこのタイトルにしました。
これからのあたらよにぜひご期待ください。

   ◆   ◆   ◆

■EP「夜明け前」

2021年10月4日(月) digital release
1.10月無口な君を忘れる
2.夏霞
3.晴るる
4.祥月
5.8.8
6.ピアス
7.嘘つき

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス