モトリー・クルーのヴィンス・ニール、本格的なダイエット開始

ツイート

お腹周りが気になるモトリー・クルーのヴォーカリスト、ヴィンス・ニールが、本格的なダイエットを始めたようだ。

◆モトリー・クルー画像

ニールは先週(9月2日)、「全部試してる!」と、腹囲を減らすためエクササイズに励んだり、30分間の施術で2万回の腹筋運動と同じ効果を得られるというエムスカルプトNEOなる機器を使用する動画をインスタグラムに投稿した。

ニールは数ヶ月前に開いた公演で、ベストコンディションとは言えない状態でステージに上がり、モトリー・クルーの復活ツアーの出来が不安視されていた。そのとき、一緒にツアーに出るデフ・レパードのフィル・コリン(G)は、「彼にはあと1年ある」とエールを送っていた。

モトリー・クルーの復活ツアーは当初2020年夏に開催予定で、2019年終わり、彼らのマネージャーは、ニールが体重増加や歌唱力の衰えを批判されていることに対し「最高の状態に持っていくため、メンバーの何人かはトレーナーとワークアウトしてるし、栄養士をつけてるメンバーもいる」と話していた。ロックダウン生活およびツアーの開始が2度延期されたことで、ニールは気が緩んでしまっていたようだ。



モトリー・クルー、デフ・レパードが共同ヘッドライナーの<The Stadium>北米ツアーは2022年6月16日に開幕する。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報