ポール・ウェラー、初孫が誕生

ツイート
Photo by Sandra Vijandi

ポール・ウェラーの長女、シンガー/モデルのリア・ウェラー・クラタが今週初め、8月31日に第一子を出産していたことを明かした。ウェラーにとって初孫になると伝えられている。

リアは、赤ちゃんの手の写真をInstagramに投稿し、「私たちの大切なbubbaが誕生。ようこそ、Kouzen 行善 31.08.21」と報告した。



ウェラーと1人目の妻、スタイル・カウンシルのバッキング・シンガーだったDee C. Leeとの間に誕生したリアは、2018年に日本人のモデルTomo Kurataと結婚。今年6月に妊娠していることを公表していた。

祖母となったDee C. Leeは「もっと嬉しいニュースが。私の愛しい娘と彼女の夫が、私に初孫を与えてくれた。男の子の赤ちゃんよ! 本当に喜ばしいこと」とのメッセージをFacebookに投稿している。



子沢山のウェラー(63歳)には、ミュージシャンとして活動する長男ナット(33歳)、リア(29歳)をはじめ、4歳の末子まで計8人の子供がいる。彼は今年5月、「8はいい数字だと思う。俺のラッキー・ナンバーだ」「おむつ替え? ノー・プロブレムだ。十分なほど経験している」と話していた。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報