ENHYPEN、TOMORROW X TOGETHERとのコラボレーションを予告

ツイート

▲TOMORROW X TOGETHER (Photo: BIGHIT MUSIC)

ENHYPENがTOMORROW X TOGETHERとのコラボレーションを予告した。

◆ENHYPEN、TOMORROW X TOGETHER 画像

これは9月6日深夜、TOMORROW X TOGETHERのTAEHYUNとHUENINGKAIがゲスト出演したニッポン放送『ENHYPENのオールナイトニッポンX(クロス)』の中で発表されたものだ。

HYBE LABELSの先輩後輩という間柄の両者はこの日、レギュラーコーナー「選んで、どっちっち」や様々な役割を演じながら日本語の台詞に挑戦する「なりきりボイス」のコーナーなどを和やかに届け、番組終盤にはTOMORROW X TOGETHERのふたりが「ENHYPENと一緒に出演できて楽しかった。 次も招待してほしい。 ありがとう」という感想と共に日本1st EP「Chaotic Wonderland」のリリースを告知。ENHYPENも「今日はこのように先輩と一緒にラジオ放送ができてとても楽しかった。 ぜひまた何かを一緒にできたら嬉しい」と語り、最後に“うれしいお知らせ”として「ENHYPENのニューアルバムにTOMORROW X TOGETHER先輩が参加してくださいました!」と伝えた。


▲ENHYPEN (Photo: BELIFT LAB)

コラボレーションの詳細は明かされていないが、メンバー5人のうちの“誰か”が参加しているということで、彼らは「とても気になると思いますが、今日はここまでしかお伝えできないので、楽しみに待っていてほしい」と放送を締めくくった。

この記事をツイート

この記事の関連情報