あたらよ、今夜「THE FIRST TAKE」で新曲「夏霞」披露

ツイート

あたらよが、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第149回に登場する。

◆動画

あたらよは8月27日にも「THE FIRST TAKE」に登場し、「10月無口な君を忘れる」を披露。本格的な活動開始から1年足らずの「THE FIRST TAKE」登場で、話題となった。



本日9月8日22時にYouTubeでプレミア公開される第149回では、あたらよの新曲「夏霞」を披露。アカペラから始まり、アコースティックアレンジされた「THE FIRST TAKE」バージョンとして演奏さる。



■あたらよ コメント
「THE FIRST TAKE」に出演させていただくことが決まり、2曲歌わせていただけるというお話を聞いた時は2曲目に何を演奏するか正直かなり悩みました。
メンバーの間でも何度も話し合いを重ねた結果、あたらよの特徴でもある“男女のツインボーカル”が際立つ「夏霞」を演奏したい。ということになりました。
様々なアレンジを模索していく中で、男女のツインボーカルが目立つ前半の部分を思い切ってアコースティックver.にして演奏したことにより、より一層楽曲に入り込める様なアレンジになっていると思います。
ぜひここだけのアレンジ、聴いていただけると嬉しいです。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス