乃木坂46高山一実、ソロ曲「私の色」MVで友人の結婚披露宴に出席

ツイート


2021年9月22日(水)に発売する乃木坂46の28thシングル「君に叱られた」初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-Cに収録される高山一実ソロ曲「私の色」のミュージックビデオが公開された。

7月下旬に東京都立川市の結婚式場で撮影されたというミュージックビデオは、友人の結婚披露宴に出席する高山一実の姿を通して、気遣いあふれる本人の優しさや人間性を表現したそうだ。また歌唱シーンでは、表情を何度も確認しながら撮影に臨んだものの、最後の撮影の時に高山一実から涙が溢れ始め、結果そのテイクが採用されたという。また映像の所々にインサートされた写真は、今年の<真夏の全国ツアー2021>開催中に本人が撮影した写真が使用されている。

代表作「シュナイダー」で、東京学生映画祭グランプリ受賞をはじめ、第31回ぴあフィルムフェスティバルなど様々な映画祭に入選。また数多くのミュージックビデオも手掛け、乃木坂46では「口ほどにもないKISS」「時々思い出してください」を手掛けた映画監督:頃安祐良が監督として指揮を執った。












この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報