エヴァネッセンスのエイミー、ハイキングで足首を痛める

ツイート
Photo by P.R. Brown

運動が大嫌いだが、ツアーに向け体力をつけなくてはならないエヴァネッセンスのエイミー・リー(Vo)は、ハイキングという代替手段を見つけ楽しんでいたが、最近、そのせいで足首を痛めてしまったという。

◆エヴァネッセンス画像

11月から北米アリーナ・ツアーを控えている彼女は、102.9 The Buzzラジオ局のインタビューで、こう話した。「私、運動って大っ嫌いなの。ホントに嫌。あなたはどうか知らないけど、私は大嫌い」「(でも)ツアーに戻る前には、身体を強くするためトレーニングをしなきゃいけないの。そしたら、今住んでいるところ(ナッシュビル)の近くにある州立公園の中に素敵なハイキング・コースを見つけたのよ。それで、パーシー・ワーナー(公園)周辺でハイキングしてるわけ。いろんな道を駆け下りたりしてる。すっごく楽しいわよ。音楽聴き、ワクワクしながら、速いスピードで進んでいく。そしたら、森の中でつまづいちゃったわけ。足首をひねったの」

いまは、膝まであるウォーキング・サポート・ブーツを履き療養中だが、順調に回復しているといい、またハイキングに戻る予定だという。

北米ツアーはヘイルストームと共同で、11月5日に開幕する。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報