春畑道哉、「WEリーグ」開幕戦セレモニーで公式アンセム「WE PROMISE」披露

ツイート


9月12日(日)、日本初の女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」が開幕し、開幕5カードのうち最も早い午前10時キックオフとなったINAC神戸 レオネッサ-大宮アルディージャVENTUS戦に、春畑道哉が登場。新たに発足したWEリーグ最初の試合として歴史に刻まれた試合前のセレモニーにて、自身が手掛けたリーグ公式アンセム「WE PROMISE」を披露した。

春畑は、「WE LEAGUE開幕おめでとうございます。1993年のJリーグの開幕セレモニーに続き記念すべきこの日に『WE PROMISE』を披露する事が出来て本当に光栄です。この曲と共にこれからのWE LEAGUE応援して行きます」と感想を語った。なお、春畑は、Jリーグオフィシャルテーマソングとして1993年のJリーグの発足から使用されている「J's THEME(Jのテーマ)」を手がけており、WEリーグ公式アンセムとあわせて、日本のプロサッカーリーグ男女双方の公式テーマを担当。

また「WE PROMISE」は、WEリーグ公式YouTubeチャンネルにて公開中されているオフィシャル映像で聴くことができる。


この記事をツイート

この記事の関連情報