中村あゆみがオーガナイズする<ママホリ2021>開催決定「私たちの歌で、ママを元気に」

ツイート

中村あゆみがオーガナイズする音楽イベント<ママホリ2021~Genking Live>が、12月11日に東京・品川プリンスホテル ステラボールで開催される。

同イベントは「ママを元気にするママのホリデー(休日)」をテーマに開催されるものだ。「ステイホームが日常的に求められ、家族の世話で疲れているママたちを元気にする!」というコンセプトに賛同したNOKKO、hitomi、MINA&REINA(from MAX)、相川七瀬、土屋アンナらがゲストシンガーとして出演する。品川プリンスホテル内の施設と連携した割引サービスなど、家族で楽しめる企画も予定しているということだ。

なお、本公演は政府より発表されている「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」や行政機関からの要請を基にした新型コロナウイルス感染防止対策に準じて実施される。関係者の事前PCR検査や開催当日のマスク着用、検温、手指消毒の徹底に加え、抗原検査キットを使用して入場者全員の検査も行うという。

オーガナイザーの中村あゆみは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■中村あゆみ コメント

私たちの歌で、ママを元気に!
新型コロナウイルスが私たちの生活にもたらしたもの。それは命の危機だけではありません。今まで経験したことのない、いつ終わるとも知れない外出自粛の生活です。
その中で、ママはウイルスが家庭内に侵入しないように神経を尖らせ、炊事、洗濯、清掃といった家族のケアが今までとはケタ違いに増えました。
私自身もママとして、今まで経験したことのないストレスを感じています。時に心が折れそうになるほど大変な思いをしている全国のママたちが、今、元気になれる何かを…。
そう考えた時、私たちの歌が少しでもお役に立てれば、とリスペクトするママ・アーティストたちに声がけして、今回のママホリが実現しました。
感染防止対策を徹底して、ママを元気に!どうぞ、楽しみにしていてください。

   ◆   ◆   ◆

チケットの販売は9月29日より開始される。

<ママホリ2021~Genking Live>

2021年12月11日(土)東京・品川プリンスホテル ステラボール
開場15:00 開演15:45 ※18:45終演予定
出演者:
ゲストシンガー NOKKO、hitomi、MINA&REINA(from MAX)、相川七瀬、土屋アンナ
オーガナイザー 中村あゆみ
ナビゲーター 調整中

料金:全席指定9,900円(税込)
※女性のみ、もしくは女性を含むグループが入場可能。男性のみでの入場はできません。
主催:株式会社WOWOWプラス、株式会社K’s


チケット販売:イープラス
https://eplus.jp/mamaholi/
2021年9月29日(水)12:00〜受付開始
※1申込につき4枚まで。購入にあたっては本人および同行者全員の氏名・性別等の入力が必要となります。

▼ファンクラブ先行抽選予約
2021年9月17日(金)12:00~9月23日(木)23:59
※出演者によって実施しない場合があります。詳しくは各ファンクラブ公式サイトでご確認ください。

▼第一次抽選先行受付
2021年9月29日(水)12:00~10月6日(水)23:59

この記事をツイート

この記事の関連情報