D'ERLANGERのkyo、肺に見つかった腫瘍の治療のためツアー延期「自分の居場所に必ず帰ってくる事を約束します」

ツイート

D'ERLANGERが、9月16日の東京・初台DOORS公演<D'ERLANGER AGITO TOUR 2021 pre show>および9月20日から12月12日まで開催予定だった全国ツアー秋期公演<D'ERLANGER AGITO TOUR 2021>を延期することが発表となった。

◆D'ERLANGER 画像

これはkyo (Vo)の肺に腫瘍が見つかり、医師との相談の上、当面治療に専念することになったために決定したもの。振替日程やチケットの払戻し方法については、詳細が決まり次第、改めて発表されるとのことだ。

以下に、kyoのコメントおよびD’ERLANGERと(株)カインアベルのコメントを記したい。


   ◆   ◆   ◆

「皆様へ

この度、肺に腫瘍が見つかり医師との相談の上、治療に専念する事になりました。
特に症状がある訳では無く本当に病気なの?という感じですが、
早期発見なので必ず病気に勝って、帰ってこれると信じていますので心配しないで下さい。

TOURを楽しみにしていてくださった皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
D'ERLANGERの真ん中という自分の居場所に必ず帰ってくる事を約束しますので
少しだけ待っていてください」

D'ERLANGER kyo (Vo)

   ◆   ◆   ◆

「いつもD’ERLANGERを応援していただき、誠にありがとうございます。急なお知らせになりまして申し訳ございません。

Vocal kyoが当面、治療に専念することになり、9/16(木)<D’ERLANGER AGITO TOUR 2021 pre show>と、9/20(月・祝)より開催の<D’ERLANGER AGITO TOUR 2021>ですが、12/12(日)までの日程を急遽、開催延期とさせて頂くこととなりました。

つきましては、振替日程等、只今、鋭意調整しております。詳細が決まり次第、オフィシャルホームページ等にてお知らせさせて頂きます。

なお、当該公演のチケットはそのまま有効とさせて頂きますので、無くさないよう大切にお持ち下さい。また、残念ながら振替公演実施の際、ご来場が叶わないお客様には、チケットの払戻しをさせて頂く予定です。こちらも詳細が決まり次第、ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

<D’ERLANGER AGITO TOUR 2021 pre show>と<D’ERLANGER AGITO TOUR 2021>を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げますともに、ご理解いただけますよう何卒宜しくお願い致します」

2021年9月14日
D’ERLANGER
(株)カインアベル

   ◆   ◆   ◆
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス