hyuen、1st Full Album『monolith』リリース決定+リード曲「Wang」先行配信

ツイート


5人のメンバーで構成されるアート集団hyuenが、1st Full Album『monolith』をリリースすることを発表した。

hyuenはVo.Noahの母国語である英語詞を用いながら、エレクトロニクスサウンドを軸に、音楽性や演奏形態に縛られない音楽を流動的に世界に発信しようとするアート集団。また今回の発表に伴い、キャリア初リリースとなるシングルでありアルバムのリードトラック「Wang」を9月15日(水)に先行リリースした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
1st FullAlbum「monolith」のリードトラックとなる今シングルは中国語で「王」を意味する「Wang」と名付けました。
曲の基盤となるトラックをメンバー内で回し合い、個々解釈や音楽ルーツを交えて音の足し算と引き算が繰り返して少しずつ形を変えて納得のいく完成を目指しました。
あなたが迷ってしまった時に立ち返って休める「玉座」に、この曲とhyuen自身が成ることが出来たらと切に願います。

  ◆  ◆  ◆

シングル「Wang」


Release: 2021.9.15
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
1. Wang

配信リンク
https://friendship.lnk.to/Wang

この記事をツイート

この記事の関連情報