超特急、新曲「같이 가자」配信リリース。振付動画も公開

ツイート

超特急が本日9月15日に新曲「같이 가자」(読み:カチ カジャ)を配信リリースした。

◆関連動画

同曲は『高校生ダンスプロジェクト』の課題曲に決定しており、リリースとあわせてプロジェクトのための振付動画も公開。振付は、韓国を拠点に活動し、K-POPグループのコレオでも実績のある日本人ダンサー・YUMEKIが担当しており、ダイナミックでシンクロ率が高く、まったく休みのないキレキレのダンスに仕上がっている。

『高校生ダンスプロジェクト』には、高校生なら何名からでも参加可能。動きをアレンジして応募することもできるが、審査基準には“みんなで踊れる”というポイントもあるため、サビは可能な限りオリジナルのままが望ましいという。

グランプリを獲得すると超特急と共演できる。その他のメンバー賞や参加賞も設定されているので、応募詳細は特設サイトをチェックしてほしい。


   ◆   ◆   ◆

■2号車 カイ コメント

高校生の皆さま!
ぜひ「같이 가자」を踊って、踊って、踊りまくって一緒に世界中を笑顔にしましょう。
ダンスが得意、不得意なんて関係なく、ただ楽しく踊ってくだされば幸せです。
1人でも2人でもクラス全員でも!そしてアレンジも自由です。
たくさんの方に「같이 가자」を踊ってもらえますように。

   ◆   ◆   ◆

■3号車 リョウガ コメント

非常に楽しみな企画がやってまいりました。
夢を追う高校生たちとステージに立って共に何かを作り上げるのは我々としても感慨深くとても光栄です(^o^)
世界中を笑顔にするため君の力を貸してくれ☆

   ◆   ◆   ◆

■4号車 タクヤ コメント

僕たち超特急の力だけではなく
8号車はもちろん、踊るのが好きな人たちの力も貸してくれませんか?
超特急と一緒に日本を、そして世界をダンスで元気に盛り上げましょう。

   ◆   ◆   ◆

■5号車 ユーキ コメント

今回は韓国でも活躍してるYUMEKIさんに振り付けを手がけていただきました!
めちゃくちゃエネルギーが溢れる中にも、キレや抑揚が気持ち良いところに詰め込まれていて、踊っている自分達もめちゃくちゃ楽しい最高の一曲です!
『高校生ダンスプロジェクト』ということで、今このご時世でなかなか思うように踊れていないダンサーのみんなに是非この「같이 가자」(読み:カチ カジャ)のDanceを踊って、思う存分踊り狂い散らかして欲しいなと思います!!
このダンスコンテストで優秀の美を飾った高校生のみんなと、優勝出来なかった高校生達の想いも背負って一緒に僕たち超特急と踊りましょう♪
その他のメンバー賞や参加賞も設定されているので、“我こそは”と腕に覚えのある高校生諸君共よ、応募したまえ!!

   ◆   ◆   ◆

■7号車 タカシ コメント

「같이 가자」振り付け動画が解禁されました!
この動画を観て是非みなさんも踊ってもらえると嬉しいです。
踊って歌って楽しみましょう!
「같이 가자」でダンスして楽しんでくれる連鎖が世界にたくさん広がります様に、そしてたくさん超特急を知ってもらえますように。

   ◆   ◆   ◆

■「같이 가자」

2021年9月15日(水)配信スタート
品番:ZXRH-1505
https://ssm.lnk.to/LetsGo

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス