オフェンバック、新曲「Hurricane」でエラ・ヘンダーソンとコラボ

ツイート


パリ出身のプロデューサー・デュオ、オフェンバック(OFENBACH)が、エラ・ヘンダーソンと共にニュー・シングル「Hurricane」を2021年9月17日に全世界で同時リリースした。

エラ・ヘンダーソンの唯一無二の歌声をフィーチャリングした同曲は、オフェンバックの定番サウンドをベースに、幸福感に満ちたダンスポップをトリオで生み出している。今回の新曲についてオフェンバックは、「僕たちはエラの声が大好きで、長い間ファンだったから彼女とついに仕事できたことに感激しているよ。彼女の歌声は「Hurricane」にピッタリで、この曲を世界中で一緒に披露するのが待ち遠しいな」と語る。

またエラ・ヘンダーソンは、同曲でオフェンバックとコラボレーションを果たしたことについて「今回のリリースはすごく興奮するわー夏の終わりにピッタリなパワーアンセム曲を作ったの!オフェンバックと一緒に仕事をするのはすごく楽しかった。彼らはすごく才能があるアーティストだから、この曲でコラボレーションできて光栄よ」と語っている。

なお、オフェンバックは2022年春にヨーロッパとUKでツアーを行う予定。

Ofenbach & Ella Henderson「Hurricane」


2021年9月17日配信スタート
ダウンロード/ストリーミング:https://Japan.lnk.to/OBEHPu
この記事をツイート

この記事の関連情報