スラッシュ、ガンズ・アンド・ローゼズのサウンドチェックで未発表曲をプレイする映像公開

ツイート

スラッシュが、9月16日にシカゴで開いたガンズ・アンド・ローゼズの公演のサウンドチェックの様子を収めたビデオをTikTokで公開した。

スラッシュは演奏している曲のタイトルを明記していないが、『Ultimate Classic Rock』は、スラッシュ(G)、ダフ・マッケイガン(B)、フランク・フェラー(Dr)、メリッサ・リーズ(Key)がパフォーマンスしているのは、「Hard School」という未発表曲だと伝えている。ビデオはスラッシュのガールフレンドが撮影したそうだ。

「Hard School(もしくはHardskool、またはHard Skool)」は、この日開かれた公演ではプレイされていないという。『Chinese Democracy』(2008年リリース)のセッションで制作された曲だと言われている。

最近、アトランティックシティでの公演後、アクセル・ローズに会い話したというファンが、アクセルが「Hard School」をもうじきリリースすると言っていたとツイート(現在は削除)し、その動向が注目されていた。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報