ふぉ~ゆ~、結成10年目にして初のMV「大丈夫さ」本日解禁

ツイート

ふぉ~ゆ~結成10年目にして初となるミュージックビデオが、本日9月20日21時からプレミアム配信となるLINE LIVE冠番組『ふぉ~ゆ~達やっちゃいなよ!る~るるる~』にてフル尺解禁される。

ミュージックビデオは、『ふぉ~ゆ~達やっちゃいなよ!る~るるる~』での企画をきっかけに制作。完全オリジナルとなる新曲のタイトルは「大丈夫さ」に決定し、ミュージックビデオはLINE LIVE配信終了後、22時頃にジャニーズ事務所オフィシャルYouTubeチャンネルに公開。9月23日からスタートする10周年記念単独ソロコンサート<NO 4U. NO LIVE~TEN祭~>にて初歌唱披露される。

ミュージックビデオにはメンバー4人が企画から携わっており、ふぉ~ゆ~の舞台の演出もした小林顕作が監督をつとめ、一緒に舞台に立った楢木和也が振り付けをするなど、これまでにふぉ~ゆ~と関わりのあるクリエイターやスタッフ陣によって制作された。

なお、メンバーもまだ完成したミュージックビデオを見ておらず、今回の配信はふぉ~ゆ~がファンと一緒にリアルタイムでミュージックビデオを初鑑賞する“MV初お披露目配信”となる。鑑賞後は、10年の集大成となるミュージックビデオ公開を迎えたメンバーたちの感想や、制作の裏話、撮影のエピソードなどが語られる。

また、LINE LIVE『ふぉ~ゆ~達やっちゃいなよ!る~るるる~』では、9月21日に一部演出が異なるLINE LIVEオリジナルの「大丈夫さ」ミュージックビデオを、9月22日にメイキング映像を配信する。

■ふぉ~ゆ~ コメント

■福田悠太 コメント

初MV!このMV。癖になるシーンしか撮っていません。MV撮影が初めてだったので普通がどうなのか全然知りませんが、普通じゃないMVになっているはずです。20日のLINE LIVEでお友達の皆と同じタイミングで見られるのを楽しみにしています。

   ◆   ◆   ◆

■辰巳雄大 コメント

ふぉ~ゆ~結成10周年の記念すべき!もっと言えばジャニーズに入って23年目で初めてとなる自分達のMVが完成しました。大人の色気たっぷり、僕らが磨き上げてきたダンススキルを詰め込んだ作品になるかと思いきや撮影ではひたすらゲラゲラ笑っていました。MVでなかなか見ない企画的な事もやりました。何があってもあなたは大丈夫だよというメッセージが届きますように!

   ◆   ◆   ◆

■越岡裕貴 コメント

僕たちふぉ~ゆ~の初MVが遂に完成しました!小林顕作さん監督のもと、そして振り付けに梅棒の楢木和也を迎えて素晴らしいMVになっているはずです。なっているはずと言ったのは、そう!僕たちもまだ観てないんです。わくわく。

   ◆   ◆   ◆

■松崎祐介 コメント

MVって聞いてDo思います?暖かいお弁当を開けたら好きなものがたくさん入っている玉手箱ですね。お友達の皆様と一緒に笑いながら見られる事を思えば今もいろいろな意味で『大丈夫さ』と口ずさみそうです。
トゥクス、トゥ~~~~ル~

■スタッフ コメント

■小林顕作(監督) コメント

まずは10周年、おめでとうございます!そんな記念のMVを作れて、嬉し楽しや、打ち合わせからケラケラ笑ってたら出来上がっちゃった気分です。4人の破天荒なあれがしたい、これがしたいを集めたら何度も観たくなっちゃうハッピーな作品の出来上がり。どんな事も「大丈夫さぁ~!」って乗り越えられちゃうね!ただ、ペンキかぶるのはもうやめとこ
うね。ありゃ大変だ!

   ◆   ◆   ◆

■楢木和也(振り付け) コメント

改めて、10周年おめでとうございます!出会ってまだ数年ですが、4人とは濃密な時間を過ごしてる気がします。
86年生まれの同い年。友達・仲間でありながらも、常にその背中を見せて刺激をくれる存在。 そんな4人の初のMVを一緒に作る事が出来て、本当に嬉しく思います。いつも元気で、全力でバカやって、真っ直ぐで、等身大な「ふぉ~ゆ~」らしさが沢山詰まったMVになっています!皆さん、お楽しみに!

■楽曲情報

タイトル:「大丈夫さ」
作詞・作曲・編曲:佐藤泰将

■番組概要

番組名:【プレミアム】ふぉ~ゆ~達やっちゃいなよ!MV解禁スペシャル
配信日時:2021年9月20日(月・祝)20:00~無料配信 21:00~プレミアム配信
※新曲MVはプレミアム配信内で初フル尺解禁されます
番組チャンネルURL:https://live.line.me/channels/4131187
ふぉ~ゆ~ LINE公式アカウント:https://lin.ee/bgmDMun
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス