クワイエット・ライオット、ルディ・サーゾ復帰の新ラインナップの写真初公開

ツイート

クワイエット・ライオットが、ルディ・サーゾ(B)が再加入し、2022年から始動する新ラインナップの写真を初公開した。

◆クワイエット・ライオット画像

サード・アルバム『Metal Health』(1983年)が全米1位に輝いた黄金期のメンバーの1人だったサーゾは18年ぶりにバンドに復帰。クワイエット・ライオットはこれから、アレックス・グロッシ(G)、Jizzy Pearl(Vo)、ジョニー・ケリー(Dr)、サーゾ(B)のラインナップで活動する。

サーゾは復帰すべきかどうか、熟考せねばならなかったと『Adika Live!』のインタビューで語っている。「フランキー(・バネリ)から戻るよう依頼されたのもあったが、決断するには深く考えなくてはならなかった。重要なことだからね。正しい判断を下すか、どうかって点じゃない。タイミングを考えなくてはならなかった。自分がやっていることを全て放棄する上、クワイエット・ライオットを変えることにもなるんだから」

「レジーナ(バネリの妻)とじっくり話し合い、全員が責任を果たしてからにするのがベストだってことになった。俺には、5年間プレイしてきたバンドへの責任があった。クワイエット・ライオットには(長年のベーシスト)チャック・ライトとの取り決めがあった」




クワイエット・ライオットは2022年、新ラインナップによるツアーおよびニュー・アルバムのレコーディングを計画している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報