赤西仁、初の冠番組をHuluで独占配信

ツイート
(c)JIN & JULES Powered by NO GOOD TV

赤西仁にとって初の冠番組『JIN & JULES Powered by NO GOOD TV』が、10月14日(木)からオンライン動画配信サービス「Hulu」で独占配信されることが決定した。

◆ティザー映像

本番組には赤西仁のほか、米国で活躍するブロードウェイ俳優・Julian Cihi(ジュリアン・スィーヒ=JULES)が出演。彼らの“アメリカライフ”を描写し、手探りでエンターテイメントを追求するシュールリアリティショーとなっている。

コロナ禍ということで赤西を含め、スタッフ・出演者の総数はたった3人。番組内の企画から撮影まで、すべて3人のみで担当してゼロから手作りで番組を制作したという。

赤西は「僕を含め、3人のみで企画・構成・撮影・照明等、全てをやらせていただきました。コロナ渦の中、なかなか撮れないような開放感のある画が撮れていると思います。是非お手柔らかにご視聴くださいませ」とのコメントを寄せている。

全20話のどこかには、赤西が錦戸亮と共に開設したYouTube チャンネル『NO GOOD TV』の仲間が出演するサプライズもあるかもしれないとのこと。全貌は本編にて。

また、本番組の配信を記念して、9月30日(木)18時からは HuluおよびYouTube チャンネル『NO GOOD TV』で、 赤西とJulian Cihiの生配信トークイベントが行われることも決定している。



■赤西仁 コメント
コロナ禍でいろんな制限がある中、キャストである僕とJulian、ディレクターのShumpei...たった3人で何ができるかを模索するところから始まった今回の企画。初冠番組としてHuluで独占配信されることが決まったときは、「マジかよ」と思いました(笑)。この番組は僕らのリアルなライフを切り取った「シュールリアリティーショー」。僕とJulianが照明を作ったり...と、本当に3人だけで一生懸命、手作りしています。とにかく今の制限の多い、日本のエンタメ作品の中で、いろんな意味で開放感のある、画が撮れていると思います。何がどう 「シュールリアリティショー」なのか、配信を通して視聴者の皆さんと一緒に答え合わせをしていきたいです。

■JULES(Julian Cihi)コメント
今回は3人で番組を作るので、ロサンゼルスで24時間ずっと一緒に過ごしながら、即興でシーンを作ったり、 台本を書いたり、映像を編集したり...。3人でいろんな発見をし、それをシェアしながらブラッシュアップする 日々が続いています。仁も僕も色々な作品に出演してきましたが、今まで経験してきたことのない状況で、楽しく撮影させてもらっています。許される限り、余すことなくお届けできたらと思っております。ぜひ楽しんで視聴いただけたらと思います。

配信概要

タイトル:「JIN & JULES Powered by NO GOOD TV」
配信期間:2021年10月14日(木)からHuluで独占配信スタート
隔週で1話ずつ配信(全20話)
出演:赤西仁、Julian Cihi(=JULES)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス