杏沙子、「負けたんだ」ティザー映像&「女の子にしてよ」アコースティック映像公開

ツイート


シンガーソングライターの杏沙子が、本日2021年9月22日(水)に配信リリースした新曲「負けたんだ」のミュージックビデオのティザー映像が公開された。

今作は、恋人との別れを「負けた」と表現。一見マイナスに聞こえる言葉だが、彼との別れによる切なさも彼がほかの人を選んだ悔しさも、すべてひっくるめて、相手を認めているからこそ出てくる言葉であり、終わりを受け止めた時でさえも彼への深い愛情が滲み出てしまう、そんな1曲だ。本日公開されたミュージックビデオのティザー映像は、杏沙子初となる縦柄の作品で、ジャケット写真に描かれた印象的な女性の横顔をモチーフに展開される。



併せて「女の子にしてよ」アコースティックver.の映像も公開。“杏沙子「女の子にしてよ」Tiny Room Session vol.1”と名付けられたこちらの映像は、レコーディングスタジオの一角で、観客無しで行われたライブセッションの様子を収録したもので、本日はその中から第一弾として「女の子にしてよ」のショートver.が公開された。照明などの舞台演出もない小さな部屋の中で、杏沙子の歌声と、歌詞を届けることに狙いを定め、歌とピアノのみで繰り広げられる。



なお、明日9月23日(木・祝)は杏沙子初の企画ライブ<杏沙子2MAN LIVE 「mix juice〜1st order〜」>が開催される。

配信シングル「負けたんだ」


2021年9月22日(水)RELEASE
https://jvcmusic.lnk.to/Maketanda

この記事をツイート

この記事の関連情報