乃木坂46生田絵梨花・久保史緒里・賀喜遥香、THE FIRST TAKEで「やさしいだけなら」披露

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第153回公開の詳細が発表された。

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応した圧倒的なクオリティを楽しめる。第153回は、その意外なキャスティングとフレッシュな歌唱で話題となった遠藤さくらに続いて、乃木坂46から、生田絵梨花・久保史緒里・賀喜遥香が登場。歌の実力が世間にも認められているメンバーで、切ない恋心を表現した新曲「やさしいだけなら」を一発撮りでパフォーマンスする。緊張した様子で入ってきたそれぞれのメンバーが呼吸をあわせるかのように披露した美しいハーモニーに注目とのこと。

そのもようは、本日9月22日22時よりYouTube上にてプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■生田絵梨花 コメント  

普段とは違う環境で緊張はしたんですけども、とっても歌うことが好きな三人で、この曲を歌えたのが凄く嬉しかったです。歌声も心も寄り添いながら、皆さんに伝わるといいな、という想いを込めて歌いましたので、ぜひ楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆



この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報