日向文、新曲「私が化物」デジタルリリース

ツイート


9月22日に日向文(ひなたあや)の最新シングル「私が化物」がデジタルリリースされた。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

昨年10月にリリースされたアルバム『灰色の街に住うということ』でこれまでの弾き語りとは違うアプローチで楽曲制作を行った日向文が、今作では、より踏み込んだ編曲に舵を切っている。また、「私が化物」のリリックビデオがYouTubeでプレミア公開。今作の歌詞にも関係のあるアイコンである鳥(日向文のアイコンでもある)が歌詞とともに移ろっていくビデオとなっている。



  ◆  ◆  ◆

【日向文コメント】
新曲 「私が化物」 リリースにあたって

自分の中の、自分でも乗りこなすことのできないこの化け物を他者が甘やかしてくれるな。
それがもし私のことを孤独の崖に突き落とす行為だとしても、私は貴方の幸せを願っています。
御託を並べてしまいましたが、貴方の頭に入ってきた言葉が、解釈が全てだと思います。
気に入ってくださると嬉しいです。

日向文

  ◆  ◆  ◆

シングル「私が化物」


Release: 2021.9.22
Format: Digital
Label:hinataya Record

Track:
1. 私が化物

配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/MonsterInMe

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス