キングス・オブ・レオン、フォロウィル兄弟が母に最後の別れを告げるため公演中止

ツイート

キングス・オブ・レオンのケイレブ(Vo,G)、ネイサン(Dr)、ジャレッド(B)兄弟の母ベティ・アンさんが亡くなった。フォロウィル兄弟は先週終わり、公演をキャンセルし、母の元に駆けつけていた。

◆キングス・オブ・レオン画像

ベティ・アンさんはこの数週間、具合が悪かったそうだ。北米ツアー中のキングス・オブ・レオンは9月23日、前々日(21日)開催したカリフォルニア公演の前、母の状態が悪化したとの知らせを受け、パフォーマンス後すぐ、「別れを告げるときが訪れるまで、母に付き添うため家に飛んで帰った」と明かし、23日の公演および週末予定されていた<Ohana Festival>への出演を中止すると告知していた。

残念なことに、ネイサンはその2日後、ベティ・アンさんに抱き上げられる幼少時の写真をインスタグラムに投稿し、「僕の心はボロボロだ。僕の美しい母、最大のファンが亡くなった」と、愛する母の訃報を伝えた。





キングス・オブ・レオンは、8月初めに北米ツアーを開幕。毎晩、辛い想いを抱えながらステージに立ち、ファンからの愛、エネルギーに支えられてきたという。10月1日に予定している次回の公演についてはまだ言及されていない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報