Stray Kids、SHIBUYA109と初のコラボ
Stray Kidsが、SHIBUYA109と初のコラボレーションを実施することが決定した。
『SHIBUYA109 × Stray Kids Autumn Campaign』と題された今回のキャンペーンは、SHIBUYA109の秋のキャンペーン。期間中、Stray KidsのビジュアルがSHIBUYA109渋谷店、SHIBUYA109阿倍野店の内外観に掲出されるほか、2021年10月13日(水)にリリースされるJAPAN 2nd Single「Scars / ソリクン -Japanese ver.-」の発売を記念したポップアップストアが東京・大阪にオープン。さらに、メンバーのサイン入りチェキなどが当たるプレゼント企画や、館内BGMジャックなど、さまざまな施策が実施されるとのこと。キャンペーンは2021年10月8日(金)~10月30日(土)の期間で開催される。
また、Stray Kidsは、10月4日(月)に放送されるTBS系『CDTVライブ!ライブ!』4時間スペシャルへの出演も決定。JAPAN 2nd Single「Scars / ソリクン -Japanese ver.-」から、「ソリクン-Japanese ver.-」を日本のテレビで初披露する。
■『SHIBUYA109 × Stray Kids Autumn Campaign』概要
開催期間:2021年10月8日(金)~ 10月30日(土)場所:
SHIBUYA109渋谷店(東京) 東京都渋谷区道玄坂2-29-1
SHIBUYA109阿倍野店(大阪) 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール2階
内容:
1.キャンペーンビジュアル掲載
2.Stray Kidsのポップアップストアがオープン
3.メンバーのサイン入りチェキなどが抽選で当たるプレゼント企画
4.BGMジャック
特設ページ:http://www.shibuya109.jp/x/StaryKids_AutumnCampaign
この記事の関連情報
Stray Kids、日本で初めてのオフラインファンイベントがスタート「一生STAYだけを見て生きていたい」
Stray Kids、新曲「WHY?」が赤楚衛二、錦戸亮出演ドラマ『Re:リベンジ』主題歌に
Stray Kidsスンミン、MLBドジャース戦始球式に参加
Stray Kids、日本開催初となるオフライン・ファンイベント決定
『第74回NHK紅白歌合戦』曲目が決定
『Mステ SUPER LIVE 2023』、50組4時間半のタイムテーブル発表+コメント到着
Mステ『SUPER LIVE 2023』パフォーマンス曲発表。「オトナブルー」ほか今年を彩ったヒット曲続々
Mステ『SUPER LIVE 2023』第二弾出演アーティスト発表。L'Arc-en-Ciel、YOASOBIが2年ぶりの生パフォーマンス
『ミュージックステーション SUPER LIVE 2023』放送決定。第1弾出演アーティスト37組発表