NE-YO、2021年初の新曲「What if」リリース

ツイート

(c)Darren Craig

NE-YOが、2021年初のニュー・シングル「What If」をリリースした。

この新曲は、NE-YOが2020年にジェレマイとコラボレーションした「U 2 Luv」に続く作品で、「もし別れていなかったら自分の人生はどのような道を歩んでいただろう」と失愛を回想したダンスチューン。また、同時に公開されたミュージック・ビデオは、グローバルストックフォト企業であるShutterstockと共同で制作され、NE-YOが巨大LEDスクリーンの前でダンサーたちと華麗に踊る姿が映し出されている。

Shutterstock社の編集部長であるキャンディス・マレイ氏は、この映像について「グラミー賞を何度も受賞し、今の時代で最も有名なアーティストの一人であるNE-YOのミュージック・ビデオの撮影パートナーになれたことを嬉しく思います」と述べ、「舞台裏の写真に加えて、Shutterstockは4億以上の素材からなる強力なライブラリからビジュアルと特殊効果を提供しました。今後もNE-YOとの継続的なコラボレーションを楽しみにしています」とコメントした。


シングル 「What If」



試聴・購入:https://umj.lnk.to/NeYo_WhatIf

この記事をツイート

この記事の関連情報