みゆな、日々を続ける理由とそのしがらみを描く新曲「神様」MV公開

ツイート

みゆなが本日9月29日、約1年ぶりとなる新曲「神様」をリリースし、ミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

目には見えず直接会うことのできない“神様”へ狂気的に思いを馳せる女の子が、自身にとって窮屈で極限の状態でも徳を積み重ねて“神様”へ会いたいと願うも叶わない。どんな人の心の中にも存在する“日々を続ける理由”、そして、続けることで生じる“しがらみ”を映像の随所に盛り込んだミュージックビデオとなっている。

みゆなの歌声と疾走感のあるバンドサウンドに、映像が加わることで楽曲の世界観をより力強く感じる内容となっている。みゆなは、本作について以下のコメントを寄せている。

  ◆   ◆   ◆

お久しぶりでございます。
長い間お待たせしてしまい申し訳ありません。
お元気でしたか?また、このメッセージを書けることに喜びを感じております。

『reply』リリースから約一年、
やっと音楽をお届けできます。
皆様に「神様」を聴いて頂ける日がとても待ち遠しかったです。

監督と「神様」の世界観を共有しながらの撮影は、とても楽しい時間でした!
より世界観を表現するために、7キロ減量したり、実際に髪の毛や爪を引きちぎってみたり。自分のやりたいことがこのような形にできてとても嬉しいですし、達成感があります。

でもまだスタートをしたばかり。
これからどんどん動き出していきますので、
私から目を離さないでくださいね。

  ◆   ◆   ◆

また、10月20日(水)20時より開催されるワンマン生ライブ配信<Delete→再開>がバンド編成で行われることも発表された。

バンドメンバーには、かねてよりみゆなの楽曲やライブを共にしてきた、中村圭作(Key)、村田シゲ(B)、柏倉隆史(Dr)に加え、木下哲(G)が参加。この5人編成でのライブは今回が初となる。

本ライブはみゆなオフィシャルYouTubeチャンネルとLINE LIVE ミュージックチャンネルにて無料で生配信される。ライブタイトルには、コロナ禍で実現できなかったツアーやライブ、そして、これまで起こった出来事を乗り越え、みんなと自分を繋ぎ、これから再開をするという意味が込められており、当日は「神様」も披露される予定だ。

■「神様」配信情報
配信日:9月29日(水)
https://miyuna.lnk.to/Kamisama

<Delete→再開>

2021年10月20日(水)20:00〜
オンライン(YouTube・LINE LIVE)無料配信

・YouTube Live
https://youtu.be/-MKcbmAcI6c

・LINE LIVE
https://live.line.me/channels/73/upcoming/17736399

・オリジナルグッズ
https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=MIYU&categ_id=8002949
https://www.merchbar.com/pop/miyuna

・LINE MUSICキャンペーン情報
10名様限定「Delete→再開」オンラインアフターライブ無料ご招待
詳細:https://www.miyunamiyuna.com/news/detail.php?id=1094497

◆みゆな オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報