さくらしめじ髙田彪我、20歳の生誕ライブを有観客で開催決定

ツイート

さくらしめじの髙田彪我が10月23日にソロライブ<さくらしめじ髙田彪我生誕ライブ ~タカダのハタチ、アナタとワタシ~>を開催する。

◆関連画像

2021年1月23日には、さくらしめじメンバーの田中雅功の生誕ライブが生配信にて行われた。今回は有観客で、二十歳となる髙田彪我の生誕ライブを東京・銀座ヤマハホールにて行う。チケットは本日10月2日21時よりFC先行受付がスタートしている。


   ◆   ◆   ◆

■髙田彪我 コメント

自分でもびっくりしております。
まさか自分がもう20歳になるなんて。
とてもとても驚いております。
それもこれも、ずっと応援してくださった方々のおかげでもあり、産んでくれた両親のおかげでもあり。たくさんの支えがあったからこそ、ここまで大きくなれました。
そんな皆さんに感謝をすべく、生誕祭ライブを行なう運びとなりました。
ぜひみなさま、20歳になりたての僕をこのライブでご覧くださいませ。

   ◆   ◆   ◆

■ライブ情報

<さくらしめじ髙田彪我生誕ライブ ~タカダのハタチ、アナタとワタシ~>
2021年10月23日(土) 
【1部】開場14:15/開演15:00
【2部】開場17:15/開演18:00
会場:東京・銀座 ヤマハホール
席種・料金:全席指定 6,000円(税込)
※3歳以上チケット必要。
※3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料。
ただしお席が必要な場合はチケットが必要です。
視聴チケットのご購入・詳細はこちら:https://sakurashimeji.com/live/2859.html

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス