眉村ちあき、新曲「おまもり ~^・ㅅ・^~」がベッツ・チョイス・ジャパン「セレクトバランス」CMソングに

ツイート

眉村ちあきの新曲「おまもり ~^・ㅅ・^~」(読み:おまもり)が、株式会社ベッツ・チョイス・ジャパン「セレクトバランス」のCMソングに決定した。

◆関連画像

「セレクトバランス」は室内で過ごす時間が長くなりがちな日本の愛犬・愛猫のために作られたペットフードで、愛犬・愛猫の年齢やコンディションに合わせて選べる豊富なラインナップが展開されている。


CMは「わんちゃん・ねこちゃんは私たちの大切な家族の一員。いつまでもずっと健康で長く一緒に過ごせるように、フードを通してわんちゃん・ねこちゃんとその家族をずっと応援する」と言う意図を込めて制作。

そのCMソングとなる新曲「おまもり ~^・ㅅ・^~」は、キャッチーなメロディと可愛らしいポップなサウンドに、ペット愛が感じられる歌詞で、幸せがあふれる一曲に仕上がった。また、眉村ちあきはCMのナレーションも担当している。




   ◆   ◆   ◆

■眉村ちあき コメント

メロは子供たちが真似したくなるキャッチーさを意識して、
歌詞は大人が深読みしてペット様への愛を再確認できるように、よ~くバランスを考えました!
そんなこともできるようになったんだ私……!!!!!
“ペットの可愛さ”と、“強く応援してるぜ”感を出せたら良いなと思って、
ズンチャのリズムを裏打ちでアコギと、ペットの鳴き声をちりばめたのと、
応援団長みたいにティンパニとかホーンを使いました!
セレクトバランスの側の方々との打ち合わせで、
「御守りのような存在になったらいいな」という話を聞いて、
膨大なペット愛を感じたので、多幸福感溢れる歌い方を意識しました!

CMや店頭で流れてるのを聴いて、ペットと一緒にみんなで首を振って楽しんで欲しいです!♪

眉村ちあき

   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報