Wataru Fujiwara、“1日”を表現したアルバム『1day』デジタルリリース

ツイート


Wataru Fujiwaraが、“1日”を表現したアルバム『1day』をデジタルリリースした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

今作は、朝から夜までの1日を表現したプレイリスト的なアルバムに仕上がっている。爽快な朝を思わせる「Open Window」からスタートし、最後は夢の中にいるかのような「Night Dolphin」で終わるという一つの作品で起承転結をつけた珍しい構成の作品だ。

  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
1日を通しで表現できるアルバムを作ってみたいと前から感じていたので今回それを実現できた形です。
アンビエント的な展開からいつものビート系に移行して、最後に得意な夜の感じのサウンドになっていく流れがとても気に入っています。
生活のBGMの一つとして聞いてもらえると嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆

また、前作『Bar counter』収録曲「Tequila at midnight」が、Spotify公式プレイリスト「lofi beats」をはじめとする主要プレイリストにセレクトされている。

アルバム『1day』


Release: 2021.10.6
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
1.Open Window
2.Sunrise
3.Weather
4.Works
5.Evening view
6.Sunset
7.Stardust
8.Majestic Night
9.Night Dolphin

配信リンク
https://friendship.lnk.to/1day

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス