Nina77、新曲「踊る、透明で」配信&MV公開

ツイート
▲Nina77/「踊る、透明で」

Nina77(読み:にーな なな なな)の最新曲「踊る、透明で」が、本日10月6日に配信リリースされ、YouTubeでミュージックビデオが公開された。

◆「踊る、透明で」ミュージックビデオ

仙台を拠点とするNina77は、北澤伸一郎(Vo&コンポーザー)と桜真希(Vo)からなる音楽ユニット。「踊る、透明で」は、どこか儚げで透明感のあるボーカルとノリのいいリズムがマッチしたダンスナンバーに仕上がっている。

ミュージックビデオとジャケットのイラストは、これまでNina77が投稿してきたすべてのミュージックビデオのイラストを手掛けるEREMOが担当した。


桜真希 コメント

聴いている人の心にスッと入っていくような歌になるよう心掛けて歌いました。
終盤の特徴的なコーラスパートは特に気に入っているポイントです。

北澤伸一郎 コメント

日常を忘れて大音量で音楽を聴きたい。そんな時が誰しもあるかと思いますが、この楽曲はそんな時に、例えば夜ふかししながら何もかも忘れて大音量で聴けるロックテイストで踊れる曲を目指しました。

Digital Single「踊る、透明で」

2021年10月6日(水)リリース
配信リンク:http://lnk.to/Odoru_Toumeide

作詞:北澤伸一郎
作曲:北澤伸一郎
ジャケットイラストレーション:EREMO(https://twitter.com/eremodesign)

この記事をツイート

この記事の関連情報