JYOCHO、アニメ『真の仲間』ED「みんなおなじ」アニメサイズVerリリース

ツイート

JYOCHOが新曲「みんなおなじ」のアニメサイズVerを本日10月6日(水)にリリースし、11月10日(水)にフルサイズ音源をデジタルシングルとしてリリースする。

◆「みんなおなじ」 ジャケット写真

「みんなおなじ」は本日10月6日(水)より放送がスタートするテレビアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』のエンディングテーマソング。

楽曲は作詞作曲を担当しただいじろー(G/Cho)が“あたたかい みんなの曲にしたい”と書き下ろしたもので、アコースティックギターの旋律やフルートの音色が印象的なミディアムナンバーとなっており、『真の仲間』のエンディングに優しさと希望を添える。

11月10日(水)にデジタルシングルとしてリリースされる「みんなおなじ」フルVerは、アコースティックな音作りを基調とした雄大な音像ながらも、JYOCHOの代名詞でもあるテクニカルなパートが増える。

また、この秋より新体制となったJYOCHOの新しいアーティストビジュアルも公開。撮影・制作はTHINGS.の石崎祥子が務めている。

■リリース情報


▲「みんなおなじ」

■「みんなおなじ(Short Ver.)」
2021年10月6日(水)リリース
配信リンク:https://lnk.to/JYOCHO_ATSPR
※TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』エンディングテーマ

■JYOCHO「みんなおなじ」
2021年11月10日(水)リリース

この記事をツイート

この記事の関連情報