PhatSlimNevaeh、バンドとしての初音源「Dive」一発録りスタジオライブ映像公開

ツイート

PhatSlimNevaehがバンドとして初の音源「Dive」をYouTubeで公開した。

◆PhatSlimNevaeh 動画

初めての楽曲は、4人のライブバンドとしての自負から、レコーディング音源ではなく一発録りによるスタジオライブ映像の形態で発表された。

映像内で披露されている「Dive」は60~70年代のロックへのオマージュを随所に感じさせる、王道ロックを継承したストレートなロックチューン。ロクのボーカルを主旋律にしながらも、そこに囚われず各プレイヤーがフレーズをぶつけ合うセッション感に溢れたアンサンブルはライブへの期待を高める。


■<PhatSlimNevaeh 1st LIVE>

2021年10月17日(日)東京・TSUTAYA O-Crest
開場18:15/開演19:00
料金:前売 ¥3,500-/当日 ¥4,000-(+1D代)
出演:PhatSlimNevaeh

[チケット情報]
・10月6日(水)23:59まで抽選受付中
https://l-tike.com/phatslimnevaeh/
※前方椅子席。後方スタンディング(全自由)
※1人2枚まで

【注意事項】
・過去14日以内に新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方、もしくは陽性者発生施設の利用がある場合はご来場をお控えください。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・入場時の問診票への記入、登録をお願いいたします。必要に応じて、保健所等の公的機関へ情報を提供する場合がございます。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・37.5度以上の発熱がある方は、入場をお断りさせていただきます。
・場内では、鼻までしっかりとマスクのご着用をお願いいたします。ご着用していない方の入場はお断りさせていただきます。
・飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・前方は椅子席。後方は立ち位置自由のスタンディングとなります。場所取りはお控えください。
・撮影、録画、録音は公演を通して禁止となります。
・転売禁止。
・再入場、飲食物の持ち込み禁止。
・泥酔者の入場不可。
・他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止。注意事項、ルールをお守り頂けないお客様に対しては、退場処分とさせて頂きます。

[問]
Edenhall Inc. / info@edenhall-inc.com

この記事をツイート

この記事の関連情報