POOLS、「書き下ろし」をデジタルリリース

ツイート


関西発のドリーム&インディーポップバンドPOOLSが、10月8日に「書き下ろし」をデジタルリリースした。本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

POOLSは90~00年代インディの影響を受けたサウンドに、特徴的なボーカルの声と情緒的な歌詞が持ち味の4ピースバンドである。2019年秋に結成以来、既に3作の自主盤をリリースしており、精力的に活動を続けている。

本楽曲は、夏の終わりを感じさせる切ないサウンド・コーラスワークが魅力的な1曲。心情と情景が入り交じるような切ない歌詞にも注目である。また、本楽曲のリリースに合わせてHOLIDAY!RECORDSのYouTubeチャンネルにてAudio Videoも公開されている。



さらに、「書き下ろし」が収録されている2nd single「円盤」のリリースもHOLIDAY!RECORDS、The Domestic、motion recordsの3店舗でスタートしている。数量限定なのでファンはチェックして欲しい。

  ◆  ◆  ◆

【本人コメント】
夏の思い出を満足に過ごせず我慢の生活が続く中、甘酸っぱいひと夏に思いを馳せた1曲。
Bメロのコーラスワークと疾走感が甘酸っぱさを演出し、アウトロのギターソロで一気にフラッシュバックしていくような、そんな曲です。
夏が終わった今、この曲と一緒に今年の夏を思い出してもらえたら嬉しいです。

  ◆  ◆  ◆

「書き下ろし」


Release: 2021.10.8
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.

Track:
1. 書き下ろし

配信リンク
https://friendship.lnk.to/Kakioroshi
※リンク内の内容は10/8 0:00のリリース以降に更新されます。

この記事をツイート

この記事の関連情報