saji、新曲「ハヅキ」MVで内藤秀一郎と川津明日香の再共演が実現

ツイート

sajiが、10月27日に発売となるニューシングルの表題曲「ハヅキ」のミュージックビデオを10月21日(木)22:00に公開することを発表した。

◆MVキャスト予告動画

今回のミュージックビデオには、今年8月までテレビ朝日系列で放送されていた『仮面ライダーセイバー』で主人公・神山飛羽真を演じた内藤秀一郎と、ヒロイン・須藤芽依を演じた川津明日香の出演が発表された。本作では前共演作の関係値とは一転して恋人同士を演じており、胸をギュッと掴まれるような切ないラブストーリーに仕上がっている。

▲内藤秀一郎

▲川津明日香

なお、「ハヅキ」はTVアニメ『SHAMAN KING』の第3弾エンディングテーマに起用されることが決まっており、楽曲オンエア開始は10月下旬を予定している。今作もボーカルのヨシダタクミによる書き下ろし楽曲で、失って初めて気付く大切な人への想いを歌った壮大なバラードナンバーに仕上がっている。


New Single「ハヅキ」

2021年10月27日(水)発売
KICM-2108
¥1,320 (税抜価格 ¥1,200)
CD Only

[収録内容]
M1:ハヅキ
※TVアニメ「SHAMAN KING」第3弾エンディングテーマ
M2:タイトル未定(新曲)
M3:タイトル未定(新曲)

[店舗特典]
★多売特典:缶バッジ
※多売特典の配布店舗は追ってご案内いたします。
★Amazon.co.jpオリジナル特典:メガジャケ

[saji New Single「ハヅキ」発売記念 ポスタープレゼントキャンペーン]
タワーレコード対象店舗にて、「ハヅキ」ご購入の方に応募券をお渡しいたします。応募券に記載のQRコードもしくはURLから応募サイトにアクセス頂き、必要事項をご記入の上エントリーいただくと、抽選で各店舗1名様に、“メンバー直筆 宛名&サイン入りのポスター”をプレゼントいたします!

■対象店舗
タワーレコード 札幌ピヴォ店
タワーレコード 仙台パルコ店
タワーレコード 新潟店
タワーレコード 新宿店
タワーレコード 川崎店
タワーレコード 金沢フォーラス店
タワーレコード 名古屋パッセ店
タワーレコード 梅田大阪マルビル店
タワーレコード 広島店
タワーレコード 福岡パルコ店

■応募券配布期間
2021年10月26日(火)商品入荷時~11月8日(月)閉店時
応募締め切り:2021年11月8日(月)23:59

※期間が変更になる場合もございます。
※応募券は先着でのお渡しとなります。なくなり次第終了させていただきますので予めご了承ください。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品の発送は11月中旬頃までを予定しております。
※抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねますのでお控えください。
※対象商品1枚ご購入につき、応募券を1枚お渡しいたします。
※応募券のお取り置きは承れませんので、予めご了承ください。
※応募券は無くなり次第終了となります。
※多売特典(缶バッジ)は先着で応募券と一緒にお渡しいたします。多売特典も無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※対象商品の返金・返品は出来ません。予めご了承ください。
※同時購入に関しては、「1会計につき5枚まで」とさせていただきます。
※応募締め切りを過ぎてからの応募は無効といたします。
※当キャンペーン応募に関する通信費はお客様ご自身のご負担になりますのでご了承ください。
※応募券を紛失・破損した場合は対応いたしかねますので大切に保管をお願いします。
※応募券の譲渡・転売は禁止させていただきます。
※当キャンペーンの対象商品をお求めいただいた際の払い戻しは一切行いませんので、予めご了承下さい。不良品の場合は良品交換とさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染症の状況や、天災や事故などのやむを得ない事情により、キャンペーン開催時期や内容の変更、または企画自体を延期もしくは中止とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。その場合は、saji公式HPやSNSで別途告知させていただきます。

この記事をツイート

この記事の関連情報